第63回生駒祭関連ページ
    2011年11月2日(水)〜4日(金)

 

大内ゼミでは「秀二郎ドッグZ」を出店しました!

★ 姉妹店「しゅうちゃんベーカリー」もありました ★

→ トップページ   → 第63回生駒祭公式サイト

P1040722.JPG

 

たくさんのご来場・ご来店、ありがとうございました。 また来年!?

 

−− 初日:11/2(水) −−

P1040613.JPG

4年生、出店準備中。

ちょっぴり出遅れた感が…。

P1040625.JPG

1日目にして既に熟練の手つき!

なぜって去年と同じ品目だから。

 

P1040612.JPG

 徐々に人手が増えてきました。

これから売りまくります☆

 

 

P1040615.JPG

 超ハイテク機器登場!

売り上げ数量をカウント。

 

 

P1040620.JPG

 姉妹店の3年生屋台。

お店の前は黒山の人だかり!? 

 

P1040624.JPG

 足もとの看板も必見。

  

P1040622.JPG

こんがり揚がって美味♪

 

5_detail.jpg

4年屋台前で記念撮影。

ぴったり息が合って、ポーズも…?

 

12_detail.jpg

調理担当者も前に出てきて

もう一度パチリ☆

 

P1040634.JPG

夜になりました。お客さまを待ち

わびる眼差しはまるでハンター?

21_original.jpg

どうです?

美味しそうでしょう?

食べたくなってきたでしょう?

 24_original.jpg

一日目はもうじき閉店。

明日も頑張ります!

20_original.jpg

こんなお金は受け取れません。

あしからずご了承ください。

 

P1040632.JPG

3年生。看板外れちゃいました。

いや、むしろ取っちゃいました?

 

43_detail.jpg

明日は祝日。勝負の一日。

 

−− 中日:11/3(木) −−

P1040645.JPG

今日は準備ばっちり。

気合満点!

 

P1040655.JPG

キッチンスタッフ。

素敵な笑顔でお待ちしています。

 

P1040654.JPG

 人気店につき売り切れ御免!

買うなら今しかない!

 

P1040649.JPG

 後輩もヤミツキのこの美味さ。

 

 

P1040650.JPG

その後輩たちも

3軒隣りで激アツ営業中。

 

P1040648.JPG

こちらも売り切れ必至!

買うなら今!

 

P1040663.JPG

その頃4年生の屋台では

多くのお客さんの対応に大わらわ。

 

P1040658.JPG

助っ人登場につき、

一瞬だけ手を休めて記念写真。

 

P1040659.JPG

ひきつづき助っ人と一緒に、

手を休めて記念写真。

 

 

P1040664.JPG

あのー、もうそろそろ、

営業のほう、再開しては…。

 

P1040666.JPG

3年屋台の中の様子。

通りの喧騒をよそに黙々と調理中。

 

 

P1040668.JPG

陣中見舞いにやってきた4年生。

 

 

P1040667.JPG

屋台の中から見るとこんな感じです。

 

P1040671.JPG

人通りが途切れた一瞬を狙って☆彡

 

 11fes11.jpg

遊びに来てくれた → 5期生 と♪

@4年屋台前

−− 千秋楽:11/4(金) −−

P1040682.JPG

今日は最終日。陽気なカエルが

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

P1040677.JPG

かわいいウサギも

気色悪いおっさんもいます?

 

P1040673.JPG

姉妹店スタッフも

朝イチから元気いっぱい☆

 

P1040685.JPG

昼前には → 6期生(左端)も

応援に駆けつけてくれました。

P1040689.JPG

念願のツーショット(?)に

満面の笑みを浮かべる4年生。

P1040692.JPG

お客さんが増えてきました。

 

 

P1040694.JPG

 注文に応じてパン(左)と

ウィンナー(右)を手早く加熱。

 

 

P1040696.JPG

 お金の勘定も

抜かりありません。

 

P1040697.JPG

ちょっぴりお疲れモード…?

 

P1040690.JPG

 これからがいよいよ正念場。

力を合わせてガンバルノダ。

 

P1040702.JPG

 姉妹店にはこんなゲストも

駆けつけてくれました!?

 

P1040703.JPG

 あれ、このお方、確か今頃は

ゲストトークショー中のはず??

 

P1040698.JPG

 (左)揚げ具合バッチリ☆

(右)たまには失敗作も…。

※ 写真では違いが分かりませんが。

  

P1040709.JPG

日が暮れてきました。

いよいよラストスパートです!

 

P1040710.JPG

恒例(?)の出血大サービス!!

 

P1040711.JPG

 3年生はまだまだ元気!

なんなら明日もやります?

 

P1040712.JPG

購買決断までもうひと押し?

 

P1040716.JPG

手に持っている3つで完売♪

お疲れさま!

 

P1040708.JPG

 もちろん4年生も負けてません。

遠くのカメラも見逃さない! 

 

P1040713.JPG

ソーセージがなくなって完売。

でも、このパンたちはどうすれば?

 

P1040714.JPG

仕方がないので焼きそばパンにして

自分たちで食べます。結構美味い♪

 

P1040720.JPG

そんなこんなで、いろいろあった

屋台も、めでたく閉店☆彡

終わりよければ何とやら。

 

−過去の生駒祭特設サイト−

→ 生駒祭2010

(8期生「しゅうちゃんのうどん屋さん」)

→ 生駒祭2009

(7期生「HUSH!」)

→ 生駒祭2008

(6期生「バーベQジロウ」)

→ 生駒祭2007

(5期生「大内イモ二郎」)  

 

11fes_map.bmp